暗くて見えない所に光を当てていただいて厚い扉に光が当たっていくような感覚です

サーニアンコズミックエネジーフローの土地の浄化ワークを、2018年6月より受けていただいているKさまからのご感想です。

 

エネルギーワークを受ける前、どんなことに悩んでいましたか?

自分を信じ、愛するということ。

日々の暮らしに進歩がなく、家での役割と自分のしたいことのギャップに悩んでいました。

 

なぜ、土地のワークをしてみようと思いましたか?

いろいろなことをしているので、金銭的に苦しくならないか心配でしたが、

何もしなくてOKということろが、決めてでした。

 

エネルギーワークを受けてみて・・・

 

初めてエネルギーワークをしていただいた次の朝、太陽の光が一直線に家の庭に射していた写真が撮れたことにびっくりしました。

エネルギーの高いところに神社が建っているように、土地と住む人の関係も同じだと思いました。

長い年月、いろいろな先祖、人の喜び、悲しみ、怒りなど今までの歴史を受け止めてくださっている土地、その上に住まわせていただいている自分。

何も今まで考えていなかったけれど、チャネリングしていただいて初めて色々なものがごちゃごちゃして整理整頓ができていないということに、気づかせていただき、

それはまるで自分自身の状態を同じだと思いました。

土地の浄化をしていただいているのと同時に、地上も整理整頓しようと思いました。

ずっと前から、自分について悩み考え試行錯誤してきたけれど、ご縁をいただき、暗くて見えないところに光を当てていただいていると思います。

固く凍った分厚い扉に光が当たって少しづつ少しづつ溶けていくような、そんな感覚です。

 

土地の浄化のエネルギーワークは、こんな方へオススメです

自分自身、家族のことで悩んでいる人。

前に進みたいけれど進めないでいる人。

 

 

長野県  Mさま    女性

 

Mさま、ありがとうございました。

 

 

Mさまより、さらに最近ご感想をいただきました。(2018.12.9)

「(土地の浄化によって)自分の魂の心の中の動きを、実況中継して頂いてるようです。

以前、親戚の人が、私のことを「凄く暗い」と心配してくれていましたが、

この間会った時、「明るくなって安心した」と言ってくれました。

土地に光を入れて頂いた話を少ししましたが、感謝しかないです。」

 

とのことです。

 

 

土地の浄化自体をすることで、住んでいる人へサポートのエネルギーが強く働きます。

家族の人間関係で悩み、前へ進みたくても進めなかったMさんが、

今は悩みに対して気にならなくなり、ラクになり、少しづつ前へ進んでいることが嬉しいですね。